✨素敵なこと😁✨✨
全世界とびまわっている1人の尊敬する大手企業の女性の会長🌈のこと🎼

先日、関西でとてもよくしてくださっている経営者の女性の大先輩のところで、会長と3人で、Tea timeさせて頂く機会を
頂きました❤️祖母や母の年齢で、今も第一線で活躍されています💎とても刺激をうけましたし、勉強にもなります🌸
感謝だよ👸💖

占いは信じるというよりは遊びで面白いので(自分で決めたことは人生はきり開ける)その先輩方に素晴らしい女性の先生よ🌈と、お誘い頂き、しっかり1時間マンツーマンで、お話しをきいてまいりました✨頭の回転が速く、とっても面白かったし、20数年ぶりの大変に良い運気と言われて、にこにこです🌸(書いてもらったので残ってます💖)

感じることは、大先輩方は、面倒身と人間性が、とても素敵です🎼みれいも安心 ほっとします👸
1番縁の深い、亡き祖母が、末期癌を完治して、老衰で亡くなったの
父方も母方も老衰で亡くなったの
ご縁の深い親族
お嬢様できらきらしてて、可愛くって美しくって、最後まで素敵でした🍓
そのようになりたいですね💓
私も運は良いけれど、なんとなしに運のよいと感じるのは1番下の仲良しの弟✨

今日は新しいお家の契約
スマホでやってくださいって様々な内容を言われて、普通に終わりましたって言ったら、司法書士の先生にめちゃめちゃ速いですね。この時間だったら普通の人は半分終わるかくらい。今迄、そんな速い人はいません。って言われたよ☺️笑

学生時代 3Dとか言われていて、追いかけたら良い匂いだけ残っていて、ミレイがいなかったよ 笑 とか言われてたよ😊✨毎日習い事と練習もあったし🌸でも、そんな中で遊ぶ時は遊んでいたし、今も以外とスケジュールおいては変わらない🎼
音大のあとの経営学部に行ったのだけど、教授に音大のあとに来るなんて
君は本当に変わっているね。君みたいなケースは殆どないと面接面談の時にいわれたよ✨

今は自分の中では大分ゆったり、ゆっくり過ごすようにしています💓👸
3Dの生活してたらいつか病気になるよとありがたいことに、先輩方に忠告されました🥺
3D生活はやめましたよ〜🌈笑

お勉強なども勿論しながら、
お出かけやゆっくりと過ごしますよ🍓
楽しいこと大好きです❤️✨


今丁度大先輩からの、お電話頂いたので、感謝の意を込めての投稿です🎹笑


今も幸せだけど、これからどんどんわくわくするわ🌸🧸🎈

#ピアノ🎹
#占い
#お出かけ 
#2024はおたのしみに😆