統計論で書きます。

○年前によくドタキャンをする人は、

ある一定の時期一度治ったとしても、時期が来れば、その人都合の良いようにその人が楽しいことを優先にしているので、予定が入ると(彼氏第一の人など)、当日数時間前でも、仕事を調整してたのに行けなくなりました。皆さんによろしくお伝えください。

次回は必ず行きますから。

また、体調不良で帰りました。いけなくてごめんなさい。皆さんによろしくお伝えください。

朝当日、体調不良で行けないです。(天気や気分などで)

〜していたので遅くなりそう。数時間たって、遅くなったので行けません。などです。 

行けたら行きます←この言葉は客観的にも、失礼にあたる場合が多い。(99%来ない)


大体このパターンですね。

普段毎回、約束をまもる人がキャンセルのラインとは、全然連絡の内容が違うのです。

一目瞭然ですよ。

癖、性格はなおりません。と皆で異口同音です。

わたしの周りの人はお話しすると、皆さん経験深い人々ですから、強い口調で、駄目ね、お付き合いをやめなさい、時間の無駄ですからね。といわれますよ。


美麗も、お付き合いはしないですよ。非常に失礼かけられてますからね。

毎回の返事が何のために??と思いますからね。

そして、ドタキャン多い人は不運な人だとも言われています。マイナスが多い人です。これも皆様言われます。

ドタキャンの人はドタキャンする人同士で付き合えばよいと思いますね。結局、境涯やレベルの同じ人とのお付き合いとなりますからね。


わたしは急な当日の誘いなどは行けませんが、約束したら守ることと思っております。

やむを得ないときはきちんと謝罪と細かい理由をいいますし、次回の時はご馳走したり、きちんと顔を見て、謝りますよ💕🙏