ヒルトンHベストドレッサー受賞コーデ | Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp

 
本日はジョージ・クルーニー様のお面でエスコート♪


今夜はクリスマス・イヴ・イヴですね
天皇誕生日の祝日ですし、本日、クリスマスイベントを企画された方も多いのではないでしょうか?

そこで本日のコーデ
は、昨日ご紹介した、ヒルトンホテルXmasサルサベストドレッサー受賞コーデ

※こちらのコーデはエレガンテHPのキュートスタイルでもご紹介していますので、是非ご覧くださいね イメージアップスクールエレガンテ


◆女性編◆

★ワンピ:旅行先で購入したアイボリーホワイトのシフォンワンピ。襟のみ同色のサテン生地を使用していて、ローウエストの幅広リボンがアクセントになっています。スピンするとスカートも一緒に綺麗に回るので、ダンスパーティに映えます。ただしアンダーウェアに注意して下さいね。

★ストッキング:ブラウンの網タイツ。やはりダンスにはチャコット製が丈夫で破けず、いいです。

★くつ:ダークブラウンのロングブーツ。あなたの身長が高ければ、是非ニーハイをお勧めします☆

★アクセサリー:クリスタルカラースワロを並べたロングピアス&ブレス。

本日のポイント:ブレスレットは手首ではなく二の腕に!
このワンピは骨格診断でいうと、ウェーブ体型にお似合いのデザイン。ただ、やせっぽっちが細長い腕を全部出すと、とても貧相。そこで!
レッスンでいつもお話していますよね、セパレーション効果を活用しましょう~♪

このように、コーディネートは、

1.自分の体型を知る
2.欠点から視線をそらす工夫をする
3.全体のシルエットを意識する

この3点を、いつも心掛けて下さいね



おまけの男性編・・・

★シャツ:内襟と袖口裏にワインカラーを基調としたリバティプリントをあしらったトレボットーニカラーのオーダーシャツ。ボタンも別布に合わせてワインカラーにしました。
生地は若干光沢のある小さい菱形のかわり織り。胸板のセクシーな感じを出すため、胸ポケットはあえてつけません。

★ズボン:ツータック、チョークストライプ柄の黒。生地はウールSuper120を使用してオーダー。

★靴:黒のウィングチップ。

本日のポイント:男性は女性と異なり量より質、オーダーが基本と思って下さい。中でも、男性の基本はシャツ。糊のきいた仕立ての良いシャツを身につけるだけで、あなたの第1印象はガラリと変わるはずです。
人形は顔が命男はシャツが命」これだけは肝に銘じて下さいね!

日本列島エレガンテ改造計画実行委員長(自称)
からのお願いです

エレガンテの男性向けコースはお客様が希望される店舗への同行ショッピングが基本となります。
お手頃価格でオーダーできる店舗へご案内することも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

あなたのワンクリックが励みになります 応援よろしく 
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村


あなたのオーラを変える魔法のレッスン☆エレガンテ