花にふれることで自分の好きを知り

日々の暮らしを楽しく豊かにする♡

 

フラワーオーダー サロン

エレガント フラワー 長畠です

 

 

 

皆さんは人の姿に感動する時は

どんな時ですか?

 

 

私が誰かの姿に感動する時は

その人がお花のように輝いている姿を見た時キラキラ

 

 

・まっすぐで素直

 

・いつも笑顔を絶やさず

 生き生き自分らしくいる

 

・明るく前向き

 

・一生懸命で何かを伝えたり

 感動を与えてくれたり何かを残そうとする姿

 

 

・時間をかけて創り上げた技術や

 功績や作品を見せつけられたときキラキラ

 

 

だからこの人は「美しい人」

なのかな~と憧れたり尊敬したり

心の底から感動してしまうんですぺこり

 

 

 

 

今日はそんなお手本になる素敵な人に出会いました♡

 

もしもあなたの目の前に

そんな素敵な人が現われたら

沢山素敵なところを吸収してお手本にしましょう♬

 

 

 

 

 

 

お手本にすることで

お花のように大きく大きく

より「心の美しい人」でいれますよんぺこり

 

 

 

 

 ・
 ・

 

 

□□□ ご提供中メニュー □□

 

 

 

レッスン&料金表はこちら♡♡♡

 

 

 

 

*幸せを永遠に残せる♡ウェディングピロー

 ミンネにて販売しました

  購入はこちら♡♡♡

 

 

 

*和装&洋装どちらにもピッタリフラワーブーケ
 ミンネにて販売中♡♡♡

 

 

*レッスン募集中
6月レッスンスケジュールはこちら♡♡♡

7月カゴバッグレッスンスケジュールはこちら♡♡♡
 

*レッスンを初めて受講される方へ♡♡♡

 

 

 問い合わせ