まゆこさまのひとりごと@福岡オトメ歌劇団

いらっしゃいませ!ご来場ありがとうございます!
元気を発電する演劇ボーカルパフォーマンスユニット
福岡オトメ歌劇団 竹井麻由子のブログです
よろしくお願いします★


テーマ:
10月2日です
1年前の今日は新章突入後
初めてのライブ出演の日でした

今でもあの日のこと思い出すと泣きそうになるんですよね
いやむしろ泣いてますね笑

楽しんでもらえるのか
受け入れてもらえるのか
不安で怖くて仕方なくて

出演オファーしてくれる人がいて
ずっと待っててくれた人たちがいて
はじめましてでも一緒に楽しんでくれた人たちがいて
支えてくれる仲間がいて

あの日があったから今の福岡オトメ歌劇団があるんだろうなって
今でもしみじみ思うんです

あの日のライブでやった曲は3曲
正直当時はあれが限界だったんですよね笑
今はなんとか全曲出来るようになりました
今の福岡オトメ歌劇団になってから楽曲は3曲増えました

舞台も夢幻如さんと一緒に『海賊船のアリス』『サイユウキ!~YOUはなにしに天竺へ~』の2つのお芝居をやりました

みんなで頑張って進んできました

10月21日(土)22日(日)の舞台公演ではメンバーの卒業があります
今のメンバーが揃ってお芝居をやるのは『ひらめきベルと3つの事件』が最後です
演舞祭(4部)では長いことやってなかった卒業企画の時間もあります
正直なにやったらいいか悩んでます

今の福岡オトメ歌劇団の大きな区切りの公演になります
いつか来るとはわかってたけどその日がどんどん近付いてきます

今日福岡オトメ歌劇団公式ホームページ(http://engeki-project.jp/kagekidan.html)でもお知らせがありましたが

10/7(土)~10/22(日)の期間限定、数量限定、会場限定で
福岡オトメ歌劇団メモリアルCD
『福岡オトメ歌劇団~夢のキセキ~』が販売されることが正式に発表されました

個人的に今日発表されたのは何かの縁なのかなって
まぁただの偶然なんですけどね笑

ライブも演舞祭も舞台も
悔いのないようにベストを尽くします

観に来てくれた人に楽しんでもらえるように
一緒に素敵な空間を共有できるように

…………まとまらないし長い長いひとりごとになっちゃいましたが
今日はこの辺で。

舞台公演まであと19日

竹井麻由子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

竹井麻由子@福岡オトメ歌劇団 エレガントプロモーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。