こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

エレガントプレイスのHPはこちらから

今週はレッスンが続きます。

素晴らしい作品がたくさん仕上がっていますよ^^

 

今日ご紹介する生徒様作品はこちら・・・

 

 

初級作品の卓上ゴミ箱です。

サンゴ柄のリネン地でとても扱いやすい布ですね^^

 

内側も贅沢にサンゴ柄でのお作りです!

そしてこれまた人気のハコワークスオリジナルブレードを付けて・・・

締まりましたね^^

ステキ~♪

今季節は違うけどサンゴ柄は1年中人気です。

 

先月はこの布でこちらの作品が完成していました!

 

 

取っ手付パニエ

生徒様の皆さんはおかもちと呼んでます^^

歳がバレバレ・・・

 

この時もグレーのブレードで・・・

ゴミ箱とセットで欲しいですね^^

 

素敵すぎて

「私のコンソールテーブルにぴったりだから置いて帰って~♪」なんて叫んでました。。。

 

生徒様の作品を見ていると

私もカルトナージュしたくなります!

その日から夜な夜なゴソゴソ出してきて作り始めるのよ~

止められないわ( *´艸`)

カルトナージュ中毒ね!

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪

よろしければ応援クリックお願いします^^

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

ブーケ22月のレッスンスケジュールはこちら

 

↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ

 

ハンドメイドのある暮らし。

 

★レッスンのお問い合わせ お申込みはこちらから★

 

elegantplace798@gmail.com