こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

エレガントプレイスのHPはこちらから

 

今日は今年のイベントレッスンのご案内です。

 

 

 

ハコワークス主宰 国府田先生による取り外し出来るファーバック

ファーは抜群に手触りのよいフェイクを使用しています。

布はラフィア素材で若干の水分は弾くので

雨の日も私は持って出かけていますよ。

 

午前中に箱バックと午後にファーをお作りいただく1日レッスンです。

こちらのファーは取り外して去年の夏にお作りいただいた箱バックにもつけることが出来ます。

 

 

径が同じなのでこんな感じにすっぽりと被せることが出来て

全面ファーバックになってしまうという優れものです!

 

 

去年末から始まったレザークラフトレッスンのタッセルやカメリアを付けても可愛いでしょ~♪

レザータッセル&カメリアレッスンについてはこちらから

 

 

全面ファーに飽きたらこちらはいかがですか?

 

 

こんな感じにもなるのです。

 

作った箱バックが色んなデザインで持てるのはより愛着が湧きますね♡

 

レッスン日は1月29日(火)でご予約いただいた生徒様には詳しく場所をお知らせしています。

こちらのレッスンは箱バックの上級作品です。

定期的にハコワークス大阪校レッスンにお越しの生徒様からのご案内となっています。

お席は残り僅かとなっていますので

お早めにご連絡下さいね。

 

皆様のご参加お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪

よろしければ応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

 

 

カルトナージュランキング

 

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

ブーケ21月のレッスンスケジュールはこちら

 

↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ

 

ハンドメイドのある暮らし。

 

★レッスンのお問い合わせ お申込みはこちらから★

 

elegantplace798@gmail.com