こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

エレガントプレイスのHPはこちらから☆

 

今月24日(土)13時半からのカルトナージュレッスンにお席に空きが出ました!

ご希望方はこの機会にご参加下さいね^^

体験レッスン(受講料教材費込5000円)もご連絡下さいませ~♪

 

今日ご紹介する生徒様作品はこちら・・・

 

 

昨日のサンケイリビングカルチャー神戸教室で完成した初級作品のコスメボックスです。

布はフランス製の天使ちゃん柄

随分以前からある柄で

久しぶりに大量入荷しました。

使いやすくて

たくさんの生徒様にお使いいただいています。

正面の天使ちゃんは皆様同じ位置に配置

背もたれ部分はそれぞれ違った柄で作っていただきました。

同じ布でも使う柄でぐっと違って見えるのでお好みを探して下さいね^^

 

こちらは初級作品の卓上ゴミ箱

同じ布ですが正面は薔薇の柄にされました。

そして生徒様お得意のタッセルを作ってこられました!

赤の色もピッタリ♡

トップにはビーズが巻き付いていたり・・・

得意技のある方はいいですね~♪

作品が更によくなります!

 

皆様もお得意なクラフトがあればコラボしてみて下さいね^^

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

カルトナージュランキング

 

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

ブーケ211月のレッスンスケジュールはこちら

ブーケ212月のレッスンスケジュールはこちら

 

 

↓↓↓

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

お問合せ