こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

エレガントプレイスのHPはこちらから☆

 

 

 

9月25日27日のビーズ刺繍とカルトナージュコラボレッスンの作品が決定しました☆

お作りいただくものはこちら・・・

 

 

生徒様にアンケートをお願いし

ご希望の多かったスズランのビーズ刺繍になりました♡

スズランの季節ではないけれど

女子はスズラン好きですね^^

 

ビーズ刺繍の初めてさんも2時間半で刺繍を仕上げる事が出来る内容になっていますよ。

 

 

エレガントプレイスの生徒様は午前にビーズ刺繍レッスン 午後がカルトナージュレッスンとなり

サクラさんの生徒様は刺繍は事前にお宿題でカルトナージュのみのレッスンとなります。(10月開催)

 

サイズは通常レッスンサイズから変更しています。

左側の装飾はお好みとなります。

私のサンプルはグリーンのグログランリボンとアンティークレースでアレンジしました。

こちらの装飾材料はお好みのものをご用意下さい。

 

25日27日ご予約の生徒様は事前に通常レッスンで準備をしていただきますので

8月か9月のレッスンにご参加下さいませ。(30分ほどで終わります)

 

ご予約の生徒様でキャンセルされる場合は8月10日までにお願いします。

布をカットしサクラさんに下準備していただくため

この後のキャンセルは不可となります。

やむなく10日以降にキャンセルとなった場合は

ビーズ刺繍をサクラさんに完成していただき(有料)

その後カルトナージュレッスンで完成させることができますので

ご安心くださいね^^

 

お席は25日27日共に満席となりました!

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

カルトナージュランキング

 

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

ブーケ28月のレッスンスケジュールはこちら

 

↓↓↓

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

お問合せ