こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

エレガントプレイスのHPはこちらから☆

 

今年もイベントレッスンが目白押しです。

直近では5月22日(火)13時半~フランジュール神戸店で縫わないサシェ(2個)レッスンがあります。

サシェはプレゼントにも最適

作り方を覚えてプチプレゼントしちゃいましょう~♪

 

お席は残り僅かです。

こちらのレッスンはカルトナージュ未経験者の方も大丈夫ですよ~

詳細はこちらから☆

 

 

さて次に控えているイベントレッスンは・・・

 

こちらはNHKカルチャー梅田教室の生徒様作品です。

 

私の師匠 国府田先生による新作箱バックレッスンがあります。

こちらはハコワークス大阪校を定期的に受講されている生徒様限定での募集です。

日程は只今調整中

 

そこで自主的に生徒様の箱バック強化レッスンが始まりました。

国府田先生のレッスンで使用する布が素敵で

出来るだけ綺麗に仕上げたいので

箱バックの強化レッスンを希望されるのです。

箱バックの復習をされた生徒様は

イベントレッスン当日失敗もなくスムーズに作業ができるとのこと。

前回の箱バックレッスンで国府田先生からお褒めいただきました。

皆様の努力の賜物ですね!

 

 

カルチャー教室では箱バック1はお作りいただけます。

その後の箱バックはサロンの方にお越しいただき制作して下さいませ。

 

皆様のご参加お待ちしていますね^^

 

 

 

 

今参加者募集中の1Dayレッスンはこちらです。

皆様のご参加お待ちしています^^

5月22日(火)13時半~フランジュール神戸店にて

縫わないサシェ2個の1Day レッスンです。

詳細はこちらから☆

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

カルトナージュランキング

 

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

ブーケ25月のレッスンスケジュールはこちら

ブーケ26月のレッスンスケジュールはこちら

↓↓↓

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

お問合せ