シータヒーラー的?W杯の楽しみ方 | Delight your virtue.

Delight your virtue.

Tomokoによるヒーリング&スピリチュアル実践記録

こんにちは、清水ともこです。




日本代表、ワールドカップ決勝トーナメントに出場しましたね!
おめでとうございます♡

しかし私はサッカーに明るくなく…
身内も剣道派、ラグビー&野球派、マラソン派というラインナップ…ガーン


と言いつつ私はミーハーなので、よくわからないなりに楽しめるのですが笑、
今回は練習も兼ねて未来リーディングをしてみました!




今日は仕事でして、
ちょうど後半開始から見始めたのですが、
その時点での未来リーディングがこちら↓


きちゃなくてごめんなさい。
Twitterの鍵アカウントでのスクリーンショットです。




最初にリーディングした時に感じたのが、喜びの波形だったんです。

だから勝ったのかと思ったんですけど、
それにしてはずいぶんと粗いというか、重いというか。

なので、引き分けなのかな?と思った瞬間、岡崎選手が交代になり、更に波動が重くなり…。

ただ波形自体は喜びのままだったので、
まぁ決勝トーナメントにはどうやら行けるらしいなと思いました。


でもあまりにも振動数が低かったので、
お風呂に入りつつ日本代表を遠隔ヒーリング(?)してみました。

(余談ですが、創造主に「日本が勝つには何すればいい!?愛と光送る!?」と聞いた時、
「愛と光だとリラックスしちゃうよ。戦意を昂揚させて」と返ってきたのが個人的にはツボでした。ごもっともです)





いろんなものが見えたので、とても勉強になりました。

あと、今、Twitterの検索も見ています。
ヒーリング中にある選手の名前が出てきたので、
気になって検索したのですが、
戦略に関していろんな意見を拝見することができました。
そういう意味でもとても勉強になります。




次戦の相手はベルギーかイングランドだそうですが、
どちらにしてもかなり格上なんですね…!!
がんばれ日本!次戦も楽しみです♡