金メダルだけじゃない。柔道の奥深くに隠された、人生を変えるヒント | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  金メダルだけじゃない。柔道の奥深くに隠された、人生を変えるヒント。

 

こんにちは。

自分を深く知るInner Being研究所

所長の桜 美月です。

 

 

オリンピック観戦していますか?

 

私は、柔道を最近、めちゃ見ています。

オリンピックの熱狂の裏側には、私たちが普段意識していない「何か」が存在します。


それは、何だと思いますか?

 

 

柔道選手たちの真剣な眼差し、一瞬の隙を突く技、そして勝利の瞬間。

 


これらの陰には、並外れた集中力と、"今"を生きる力が不可欠です。

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、では、単なる競技の結果だけでなく、柔道から学べる「生き方」に焦点を当てワクワクしながらお話ししています!こういう話って大好き♡

下矢印下矢印下矢印

 

「今、この瞬間に集中する」ということの重要性、そしてそれが私たちの人生にもたらす変化について、自分を深く知るInner Being研究所の所長として深く掘り下げていきますよ~マイク

 

    

まじかるクラウンなぜ、柔道選手はあれほどまでに集中できるのか?

まじかるクラウン「今、ここ」に意識を向けることで、何が変わるのか?

まじかるクラウン日常に活かせる、具体的なテクニックとは?

これらの疑問に答えることで、あなたは、単なるスポーツ観戦を超えた、自分自身を見つめ直すきっかけを掴むことができます。

 

 

いつもと違った視点でオリンピックを楽しめたら、より楽しいですよね!

 

では、Voicyをお楽しみください

下矢印下矢印下矢印

 

次回のVoicy8月2日は、まさに今に生きるトレーニング21:30から生放送で瞑想をたします。

image

集中力をつけたいかた、ストレスを軽減させたい方、今ココを体験したい方は、ぜひお気軽にご参加ください♡

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

 

【桜 美月ブランドSAMIE新作好評発売中】

『SAMIE(サミィ)』は、年齢を超えた美しさを信じ、すべての女性が自分らしく輝けるファッションを提供します。

image

下矢印下矢印下矢印