明日10日22時Voicy生放送チャレンジ! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  明日10日22時Voicy生放送チャレンジ!

 

こんばんは、桜 美月です。

 今日は、私のワクワク&ドキドキのお知らせ

 

 

 

    

明日10日金曜日 22時~

Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』にて生放送いたします!

\(^o^)/

 

生放送初チャレンジです!

生放送では、”瞑想”をいたします。


 

瞑想とっいても、瞑想をしたことがない

初心者さんでも気軽に参加できるように♡

 

ただ気持ちよく呼吸して、

静寂の時間を一緒に過ごす会です。

 

 

一週間頑張った自分に穏やかで

リラックスした時間を与えてあげませんか?

 

 

 

これも『シンデレラマナー』の基盤である”自分への思いやり”なのです。

 

私は、瞑想歴8~9年ですが、この静寂な時間を自分にとってあげるということは、とてもとても大切だと痛感しています。

 

一人で瞑想となると、

なかなか続かないものです。

 

 

しかし、オンラインで、

一緒に過ごす同志がいればいかがでしょうか?

 

 

安心して自分の内側の静寂に入っていけます。

 

 

 

最初は、難しいかもしれません。

 

 

 

​私もそうだったよ。

じっと座って静かに過ごすことが苦手だった。

サムネイル

 

それと同時に、いつも頭の中があれこれ、

せわしなく急がせてくる。

それをどうにかしたくて、

なんとなく瞑想をやりはじめたのが8~9年前。

 


まさか、こんなに続くなんて、

自分でもびっくりです。

 

 

今では、瞑想は、私のライフスタイルの一部。

朝晩瞑想して、心身ともにリラックス&リセットしています。

 

私にとって、瞑想が与えてくれた恩恵は、

かなり大きいものでした。

 

自分の内側に深く入っていくって、

とても気持ちが良くてたまらないよ。

 

 

それを体験してもらいたい♡

 

 

そして、その気持ちが良い空間の場に誘いたい!

 

そんな想いが湧き起こり、

誘導瞑想もほぼしたことないんだけど、

思い切ってやってみるよ!

スタースタースター

 

チャレンジした先にまた素晴らしい感覚が待っているのがわかっているから、怖くてもチャレンジできる。

 

いつだって、やったことないことに挑戦するときは、

不安と恐怖が出てくる。

 滝汗滝汗滝汗

 

でもね、

それを超えていくの!力強く!

 

初生放送、初誘導瞑想チャレンジでも、

海外から取り寄せた美しい音色の楽器?が

また私に力をくれるだろう。

 

 

この瞑想会のインスピレーションが

降りてきたときは、

最高にワクワクして大興奮しました。

 

 

本当に、ドキドキとワクワクが

混じっている今の心境です。


この今の正直な気持ちを

書き残しておこうと思います。

 


そんな私のチャレンジに、

一緒にのってくださる優しい方ハートのバルーン

 

明日のVoicy

22時~ 

お待ちしております。


生放送は、最大60分までですが、

60分もやらないと思います。

 

その時の自分の感覚を研ぎ澄ませて

場をまわしていきます。

 

 

 

もちろん、途中で寝ちゃってO.K

指差し指差し指差し

 

ノーメーク

パジャマでリラックスして参加してください。

 

私もリラックスして楽しみます。

 

 

では、明日のVoicy生放送でお会いいたしましょう!

 ここのリンクから参加できるはず笑

ごめんね。初めてだからよくわかってないの看板持ち

下矢印下矢印下矢印


沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

下矢印下矢印下矢印

 

【YouTube】

 

*******

桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ