Voicy2022年によく聞かれた放送Top5 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 TODAY'S
 
Voicy2022年によく聞かれた放送Top5


こんにちは、桜 美月です。


今年も残すところ、

今日と、明日の2日間になりました。


大掃除は、終わりましたか?


私は、昨日、やっと終えました。




さて、

本日のVoicy「桜 美月のシンデレラマナー」は、

今年最後の放送ですマイクマイク



テーマは、

「2020年よく聞かれた放送Top5」

をご紹介してまいりますよんキラキラ



では、5位から




4位は、





いよいよベスト3

3位は、




2位




1位に輝いたのは、




でした。



今年は、Voicyの放送も

お陰様で1周年を迎えることができましたお祝い



もう随分やっている感覚なのですが、

このように音声にてお届けできることを

嬉しく思いますし、


ひとえに、いつも聞いていただく

素敵なリスナーさんのお陰で

続けていくことができました。



本当に一年ありがとうございましたお願い




今年は、手の腱鞘炎に何度もなってしまい

blogを書くことが少なかったのですが、


そんな中でも、見に来ていただき

そして、いいねピンクハートをしていただき

感謝感謝でごさいます。




今年の後半に、SNSをお休みしましたら

(手の腱鞘炎と首が痛くて)


私の中で、沢山の気付きを得ることができ

思いきって”休む”という選択をして

良かったと思っています。



休むことで、自分の好きなことが、

より明確になりました。




来年は、外見だけではなく、

内面を磨いていくオンラインサロンも

スタートさせていきたいと思っています。



外見的な自分磨きは、

マンツーマンで学び


内面的な磨きは、

みんなで自分自身を見つめ

深く自分を知っていく研究所にしたいと

思っています。



内面磨きは、年齢・性別・肩書きなど

一旦、置いといて


誰もがフラットな

何者でもない存在として



自分自身を研究していく場を作ります!



この年末年始は、私自身も

さらにスキルアップし

体もしっかり鍛えて



すべてが整ったら

スタートさせる予定です。



これは、私がずっとやりたかったことであり

桜ファミリーがより内面も輝ける場を

提供できたら最高だなぁ!と思っていた

夢でもあります。



来年は、その夢を叶えます乙女のトキメキ



今年もありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


沢山の愛と感謝を込めて♡美月
 
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

【YouTube】

 

*******

 

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ