褒められた時こそ相手の心をつかむチャンス | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

褒められた時こそ相手の心をつかむチャンス 

こんにちは、桜 美月です


 

この前、週末だったのに

あれ、もうまた週末びっくりな気分です

 

さて、本日のVoicy

『桜 美月のシンデレラマナー』では、

 

褒められたときこそ相手の心をつかむチャンス

 

についてお話ししております

 

スマホ・タブレット・PCにてお聞きいただけます♪


これ本当に相手の心をつかむチャンスなんです!

 

 

このテーマを話すきっかけになったのは、

仲良しの社長と話しているときに

 

「美月って、美月をほめると必ず○○○してくれるよね」

 

という言葉から

 

「えっ?そうだっけ?」と

自分で再確認したことなんです

 

 

 

私は、自然にやっていることなのですが、

 

社長曰く

「なかなか人はそれができずらものだ」と

いうことから

 

Voicyでシェアしよう!となりましたマイク

 


そして、

チャプター2では、コメント返し放送

あなたにも思い当たることがあるこもしれない

とても良い気づきのご感想をシェアしています

 


なんかね、最後に熱く語り

体がポカポカしてヒートアップししまった

メラメラメラメラメラメラ

 

それぐらい、

あなたは素晴らしい個性を持っています!

ということを言いたかったのです

 

 

ええ、この文章を読んでいる

あなたもですよんハート

 

 

 

では、週末ゆっくりのんびりとお楽しみくださいヘッドフォン

下矢印下矢印下矢印

https://voicy.jp/channel/2278/243899


Voicyは、月・水・金 朝8時配信中ですマイク

 


沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【桜 美月ブランドSAMIE】

ロングTシャツ好評発売中

下矢印下矢印下矢印

 

 

【オーディオブック】

 
【桜 美月YouTube】

*******

 

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ