【明日】YouTube第2章毎日をHappyに生きるヒントスタート! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【明日】YouTube第2章毎日をHappyに生きるヒントスタート!
 
 
うふふふふふふ照れ
上機嫌の桜 美月です(笑)
 
明日から、ついに
YouTube毎日をHappyに生きるヒント
第2章が始まります流れ星
 
 
上の写真2枚の写真は、
上が朝日で下が夕日なんです照れ
“一日”を現しています
 
 
 
個人的に自分のYouTube channelの
第2章が楽しみでルンルン楽しみで
 
 
いつスタートするのかなぁ?
 
 
って第三者的に機会を待っていました(笑)
 
そうこうしてたら、
 
自分の中でこの日に
配信出来たらいいなぁ~とラブ
思っていたら 
 
 
日程がドンピシャであい
 それがまた嬉しく思います
 
 
ということで、
 
明日14日の月曜日
朝7:45に配信いたします
 
 
第2章のはじまりは、
 
 

“人生”とは?

 
 
についてお話しします!
 
 
第2章の始まりにはピッタリのテーマだと
私は思っていますお祝い
 
 
 
約10分程の音声動画ですので
通勤中に聞くのもいいですし
家事をしながら
メイクをしながら口紅
ながら聞きヘッドフォンをして
 
週の始まりにしていただければ幸いです
 
 
 
では、明日7:45にYouTubeにて
またお会いいたしましょうスマホPC