あなたは、もっと豊かで幸せになっていいんだよっ♪ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

あなたは、もっと豊かで幸せになっていいんだよっ♪
 
こんにちは、桜 美月です
 

 

この度、新しいワーク形式のコンテンツ

 

 

「豊かになるための扉

豊かになる覚悟ができたあなたへ~

 


というい読んでワークをしていただく
コンテンツをお作りしました

 


夏至の時だったかなぁ?
(毎度ながら記憶があいまいです)

その前後は、オンラインで講座や
コンサルティングが立て込んでいて

いつも以上に桜ファミリーと話す機会
外部の方と話す機会が多かったのです



そこから、突然インスピレーションが湧いてきて

あれよあれよと

 

私の頭は脳みそ

「ちょっと、ちょっと、そんなの作るって暇ないよえー
二周年のラジオ配信の準備もあるし
取材や連載記事の締め切りもるんだし」と

あれこれ言ってきましたアセアセ


「いや~確かに・・・」と思ったけど、

すごくワクワクしたので

すぐ取りかかりました
 

最初は、こんなに長く説明したり
書くつもりがなかったのに


書いてたら、あっ!これも伝えときたい
これも話したいとなり

いつもの連載記事の
3倍のボリュームになっちゃったの(笑)


それだけ、すごい勢いで熱く語れ
作りあげたワークです
 

私の身近な桜ファミリーを想いながら
一人でも多くの人が
自分の豊かさに気づき

それを実感して幸せに過ごしてもらいたい流れ星
という願いを込めてお作りした内容です


世間では、コロナウィルスの影響で
倒産・閉店・社員解雇など
暗いニュースが流れています



そんな中でも

変わりゆくこの時代を生き抜くためには
 
”心の持ち方”
 
内面をしっかりと整えていく必要があります


どんなことがあっても、
揺らぎない自分の心の軸を持てたとき
 
幸せも豊かさも喜びも
すでにあったということが
よくわかるのですゆめみる宝石
 

 

軸が定まらないうちは、
ぐらぐら揺れ動くときもあるでしょう
 

それでも、

また自分の軸の中心に戻れることを知っていれば
安心して荒波にも飛び込んでいけるので(笑)

そんな心の強さを桜ファミリーには
持ってもらいたいキラキラそう思って
「豊かになるための扉」を作りました

豊かになるための扉~豊かになる覚悟ができたあなたへ~PDF版

 

 

 
あなたの「心のあり方」が変れば
物事のとらえ方が変ります
 
とらえ方が変ると発想が変り
行動が変ってきます
 
行動が変れば自分が体験することが
変ってくるのです!
 
 
さぁ!

豊かになるための鍵は、
もうすでにあなたの手元にあります
----------------------------------------------------------
それを開けるのはあなた自身です
----------------------------------------------------------
 

 
新しい物語が始まるように
ワクワクして扉を開けてください

そして、ワークに取り込んでください

 
豊かさも幸せも一朝一夕では手に入りません
なので、”覚悟”がいるのです


その覚悟ができた方だけお越しください!


今回、3つのパターンで販売しております

あっ、価格は、ゴ~音符ゴ~ルンルン
550円税込です(笑)
 

1:私のオンラインショップにて
ダウンローと式でPDFとして受け取る


これは、桜ファミリーからリクエストがあり
急遽お作りました

印刷して持っておきたい方には、オススメです
https://mizukisakura.official.ec/items/31284720

 

 


=========================

2:アメブロREQUにて
 
 

=========================

3:noteにて

桜 美月note版

 

 

 
 
この3つでご購入いただけます
あなたのお好きなところでご購入下さいラブラブ


オンラインショップPDF版は、表紙が違い下矢印

強調するところは、赤色を入れて

よりわかりやすくなっています
写真も少し多く入れていますのでオススメですキラキラ
\(^o^)/
PDF版「豊かになるための扉」

 

 


アメブロREQUとnoteでは、

 

最初の「はじめに」は、無料でお読みいただけます

まず、そちらを読んでいただいて

印刷したい方は、オンラインショップにて
ご購入下さいねウインク
 
 
もうそろそろ、
自分は、もっと幸せになっていいし
もっと豊かになっていい!ということに
気づこうウインクキラキラ
 
 
豊かさも幸せも
すでに沢山あるんだ
 
 
沢山の愛と感謝を込めてラブラブ
梅雨なのでレインコートを着て変装する
あほ~な美月でした照れ
 
人生楽しもう!

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます