私は"わたし"にしか、なれない | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

私は"わたし"にしか、なれない



こんばんは、桜 美月です


昨日のメルマガでお話ししたので
メルマガ読者さんは、ご存知だと思いますが


「また腱鞘炎で手が痛い」と思ったら


なっ、なんと


「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナー5ヶ月コースを受講中のちえさんが、

「美月先生、どうしたのですか?

その大きなアザ?」


って言われて、鏡で腕をよくみたら



大きなアザができてたー!!!


いやね、腱鞘炎にしては


なんかいつもと違う痛みで
右手全体が使うとつりそうな感じで
痛いなぁとおもってたのチューチューチュー



写真撮って見せようと


「えっ耳そんなの見たくない」って真顔



それがさっ、
自分では見えない角度で
自分では写真を撮るの無理だった爆笑(笑)


このアザは、人からはよく見えても
自分では腕を曲げてよく見ないと、
わからない所なの


一体、いつ、どこで
私はこんな大きなアザができるぐらい
打ったのか滝汗


うーーーーん


わからん......


そんな話をしたら、ちえさんが

「そんな、お茶目な先生が大好き!

そのキャラ変えてほしくないです!」


って言ってた



いやいや、変えたくてもさ
変えられん

もうね、
他の人には、なれなくて
私は私にしか、なれなの


先日、ドアノブで豪快にぶつけて
右腕に大きなアザが
(これはさすがに知ってたよ)
治ったばかりなのにガーン



まっ、仕方ない
自然に治るでしょうウインク



ナニュラルであればあるほど
生きやすくなる


ドジは明るみになるけどさっ


なんか、ブログのネタになる〜と思って
手が痛いながらも書いちゃった照れ


いつも何度も見にきていただき
ありがとうございますラブラブ


たくさんの愛と感謝を込めてハート美月


桜 美月メルマガ

【携帯電話からの登録は】

こちらに空メールを送るだけです。

a0001601196@mobile.mag2.com 

【PC、タブレットの方は、こちらからご登録ください】
 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます



image

himalayaチャンネル

「桜 美月のシンデレラマナー」

 

スマホ、タブレット、PCにてお好きな時にお聴きいただけます

 


【桜 美月YouTubeチャンネル“ゆるラジ”】