1月7日桜 美月の今日の一言♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

1月7日桜 美月の今日の一言


おはようごさいます、桜 美月です。

知ってましたカナヘイ!?3連休なんだよ~あんぐりうさぎ
私は、昨晩知った(笑)






今日もいくよ~ルンルン
 



「深呼吸してピンクハートのんびりいこう!」


これ、私にピッタリの言葉なんですね。 

ど~うしても、新年早々、ぶっ飛ばして生き急いでしまったから反省ですショックなうさぎ


ここで一息、


気持ちだけでも、のんびりしょうやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


空を見て、美しい花を見て癒され、大好きな人と過ごすときを大切にカナヘイハート


それでは、今日もお仕事の方は、いってらしゃ~いとびだすうさぎ2

美月も行ってくるよてへぺろうさぎサッ

{C3C37BE9-2719-4F54-9C03-43069AA15AC0}