愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


テーマ:

● ゴルフ雑誌Reginaに桜 美月載っております

 

おはようございます、桜 美月です。

 

IMG_20161115_021902815.jpg

 

はぃ、こちらプレジデント社から出ておりますゴルフ雑誌

 

Regina(レジーナ)2016WINTER号に私出ております。

 

と、先日メルマガ読者様に一足先にお届けしたんですね。

 

そしたらね、

 

私のゴルフコーディネートが載っていると思った読者さんが何人もいらっしゃって、もう大笑いでした。

 

よく聞いてください♡

 

レジーナの84ページ

 

ビギナー必見!お助けQ&A

スマートゴルファーへの道

 

ドライバーへのお気配りと心づかいを大切に!

「送迎してもらうときのマナー」について取材を受けたことが載っています。

 

みなちゃまラブラブお忘れかもしれませんが、わたくし、マナー講師でもありますのでね。

 

ゴルフをされる方は、必読ですよん。

 

ゴルフをされない方も・・・読んでねっウインク

 

IMG_20161115_021921547.jpg

 

もう一度言いますが、決して、桜 美月のゴルフコーディネートが載っているではございませ~ん。(笑)

 

だって、知り合いの社長からも「みーちゃん、載ってないじゃん!ゴルフ姿・・・」って言われたからね。

 

なんでやね~んポーン

 

Reginaは、書店さんでお買い求めいただけます。是非あなたも読んでくださいラブラブ

 

 

 

 

 

私は、発売をめちゃくちゃ楽しみにしていたのに・・・・

 

びっくりびっくりびっくり

 

すっかり発売されていたのを忘れていたのよ~ゲロー。相変わらずすぐ忘れる私。

 

このレジーナは、とてもお洒落なゴルフ雑誌なんです。

 

見てるだけでゴルフをしたくなるし、テンションが上がります。

 

今回私のお気に入りコーデは、

IMG_20161115_022729486.jpg

この左側のコーデラブ

 

かわいくないですか~ラブラブ

まっ、実際問題ブーツでは、ゴルフできないんだけどね。(笑)

 

冬は、寒いでしょ~ゴルフ場は、さらに寒いわけです。

私は、寒がりですので、冬のゴルフは、冬眠いたしますてへぺろ

 

個人的には、私は、キャロウェイ(ゴルフメーカー)が好きラブ

 

大好きなあなたへお知らせでした。

 

沢山の愛と感謝を込めてハート美月

 

にほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

 おまけ♡

 

{BD0E283F-C32A-434A-A79F-3C295EADB9BD}

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡

 

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

愛され美人の立ち居振る舞いマナー講師 桜 美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。