桜ファミリーから嬉しいお知らせが続いています! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

●桜ファミリーから嬉しいお知らせが続いています!

 

こんばんは、昨日は、メルマガ配信をしたのですが、反響が良くて嬉しい桜 美月です。

 

 

聞いてよ~んおねがいおねがいおねがい


最近、愛する桜ファミリー(レッスン受講生さん)からね。

めちゃくちゃ嬉しいお知らせが届いているのです。


ウエディングケーキ彼氏ができました

ウエディングケーキ好きな人ができました

ウエディングケーキ最近、本当に毎日幸せです!

ウエディングケーキ上司から立ち方が綺麗と褒められました

ウエディングケーキ振る舞いが評価され今度は会社のイベントの司会をすることになりました
 
ウエディングケーキ歩きかたが綺麗だとお客さんから褒められました

ウエディングケーキ気持ちがとても前向きになるようにりましま

ウエディングケーキ結婚することになりました!


 

私は、海外から帰ってパワーアップしたけど、

 

一体、桜ファミリーどうしたの!?って思うぐらい、嬉しいお知らせをいただいています。

 

もう、桜お母さんは、嬉しすぎるよ~。(いつから、母になったんだ)

 

 

私のレッスンにお越しになる方の特徴は、

 

素直

 

勉強熱心

 

努力家

 

が多いです。

 

あとね、

 

性格がいい!

 

 

これ大事じゃない~照れチョキ

 

このハッピースパイラルにあなたも是非のってほしい!

 

ふんわりリボン桜 美月レッスン

 

あっ、桜ファミリーのあなた

 

「私・・・・まだ何も結果出てない・・・」って思ったでしょ。

 

それ思わなくていいから!

 

人は人、自分は自分。

 

あなたは、あなたらしくしていればいいんだよ♡

あなたのペースで学びましょうね。

 

このハッピーをいつも読んでいただいているあなたにもお裾分けです。

 

あなたもにもハッピーが伝染しますよ~。

 

Love,美月

 

にほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

 

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております