媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナーご紹介いただきました♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナーご紹介いただきました♡

こんにちは、桜 美月です。

IMG_20150607_214532586.jpg

ウフフフフッ♡

私の書籍をご購入いただき、ただ今、読んでいただいている素敵な方にご紹介いたしました♪

☆綺麗キラリズム☆のjolionさんです♡



目指すのは、美人じゃないけど忘れられない人!

っていうコピーがいいですよね。やる気になれる


帯をご覧いただくとすぐわかるように、

美月さんご本人はとっても美人ですが

気配り上手の褒め上手ハート

その上、褒められ上手なのハート

日本人って褒められると嬉しいんだけどつい否定しちゃったりするでしょ?

でも美月さんはそんな時とても素直に「ありがとうございます。嬉しいです

とおっしゃるすごく素敵な女性なんです。

うちの娘達にもそういう女性になってほしいな

私が読み終わったら娘達にも読ませるつもり。


日常生活のふとした仕草のアドバイスやマナーなど、

とても実用的な本だからすぐに実践出来るのも嬉しい


私も早速取り入れますぴっぴv

桜 美月さんのブログはこちら

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山



jolionさん、書籍をご購入いただき、ありがとうございます♡
そして素敵なご紹介までいただいて、嬉しいです!!
感謝いたします。

私は、中・高・大とアメリカに短期留学させてもらったので、(両親に感謝です)素直に喜んだり、自然に相手をほめることを覚えたのだと思います。

あと、単純なんです。(笑)

jolionさんは、ママさんとは思えないぐらい綺麗で美意識が高い方なので、きっとお嬢さんたちも可愛いはずです♡

マナーや立ち居振る舞いは、学生の時から必要だと思うので、是非お嬢さんたちにも読んでいただきたいです。
jolionさん、ありがとうございました♡

Love,美月

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]

¥1,296
楽天

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。




愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております