今年こそ女子力アップさせたい人集まれ~♪ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 今年こそ女子力アップさせたい人集まれ~♪

こんにちは。
メージアッププロデューサー桜 美月です。

さて、本日は・・・

『今年こそ女子力アップさせたい人集まれ~♪』についてお話したいと思います。

今年こそ!今年こそ!と言いながら、毎年今年こそ!ってあなたは、言っていませんか?

私は、そうならないように、今年は、気合を入れて毎日、自分がやりたいこと目標を見るようにしています。

今年こそ!女子力アップさせたい!と思ったあ・な・た。

美容に力を入れるのも勿論、いいですが、普段のあなたの立ち居振る舞いが素敵になればもっと魅力がアップすると思いませんか?

●お肌だけ綺麗にしていても、立ち居振る舞いがガサツな女性は、がっかりされます。

●お洋服のセンスも良いメイクも素敵、でも歩き方ががに股だと、勿体ないです。

 


逆に、綺麗ってわけではないけど、普段から姿勢が良くて、なんか雰囲気が素敵な方っていらっしゃいますよね。

そう!そんな方がモテるのです。

ちょっとした普段の立ち居振る舞いを変えるだけで、素敵な雰囲気美人になることができます。

美しい姿勢とは?

美しい歩き方は?

美しい立ち居振る舞いはとは?

美しく見える動作としぐさとは?

考えたことありますか?

「え~っ!?そんなの考えたことないかも・・・」ったあなた。

大丈夫ですよ~。

2月より私、桜 美月(企業研修・個人向けレッスン実績3000人以上)が愛されモテ女の自分磨きレッスンをスタートさせます。

また詳しくは、近日中にお知らせいたしますね。

立ち居振る舞いが素敵になって、モテモテ人生をスタートさせましょう!
メイクやファッションのアドバイスもいたしまので、トータルビューティレッスンになります。お楽しみに~♪

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました
それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ

 
にほんブログ村 
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン