ブラ桜★ラポールセイカ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ貴方を素敵にイメージアップさせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


楽しい連休を過ごせましたか?

私は、長期出張も無事終わり、とっても充実した日々を送りました。


さて、本日は・・・


『ブラ桜★ラポールセイカ』をお届けしたいと思います。


普段から、とても、よくしていただいております。

神奈川県秦野市の秦野精華園園長先生からご招待を受けまして、喫茶ラポールセイカに参りました。

園長先生は、秦野で、有名な女性経営者。とってもチャーミングで、バイタリティがあり、スーパーポジティブキャリアウーマンで、私も憧れの女性なのです。


園長先生が立ち上げた、ラポールセイカは・・・


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


秦野精華園内中に、このラポールセイカがございます目

お洒落な建物ですよね。


秦野精華園とは・・・知的小加害者の施設なのです。

一般の方は、この喫茶に入れないと思われがちですが、どなたでも、お入りいただけのです。(駐車所もあります)


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

中に入りますと、手作りパンがこのように並んでいました音譜


私もよく、園長先生からいただくのですが、どれも、添加物を一切使用していない、こだわりのパンで、どれも、美味しいのです!


桜は、食パン、ココアメロンパンと、チョコチップカップケーキ、ロイヤルミルクティーパンが、好きですラブ



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

このように、日替わりパンをだしていて、毎日、美味しい自家製パンを職員のみなさんが、心を込めて焼いているのです。是非、お近くの方は、買って食べてみてください。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

今回、いただいたランチは、桜の好きなパスタナイフとフォークまず、サラダが出てきました。

下に置いてある、ランチョンマットも、手作りなんですよ。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティーをいただきました。

ボリュームがあって、美味しかったです。大盛りもできま。


私が食べたら、ランチは、なんと!500円です。安い~¥

安くて、美味しい!なんて、近かったら、何度も通いたくなりますね笑い

プラス100円で、ドリンクも飲めちゃう。なんて良心的なんでしょう。


自家製パンを買って、こちらで、一緒に食べることもできるそうです食パンいいですね。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


食いしん坊桜は、ケーキまでお言葉に甘えて、いただきました。

ガトーショコラです。温かくて甘さ控えめで美味しかったです音譜

園長先生と楽しいお話に美味しい食事をいただき、大満足です。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


障害者のみなさんが、作った物も販売していました。


木のぬくもりを感じることができる、ラポールセイカ

園長先生の強い思い入れを感じる、心温まるお店でした。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

来月は、ローストビーフのクリスマスランチをされますクリスマスツリー

完全予約制なので、気になる方は、是非お出かけ下さい。

私も、行きたいなぁ~ナイフとフォーク


ラポールセイカは、ご家族でいらっしゃる方も多く、ゆっくりのんびり過ごせます。

貸切もできるそうですので、是非お近くの方、ドライブで秦野へお出かけの際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。オススメのお店です。


園長先生、ごちそうさまでした。ランチも、パンも美味しかったです!

またお邪魔させていただきますラブ


ランチは、11:00~14:00

喫茶は、10:00~16:30

休業日:日曜、祭日


場所など詳しくは・・・

ハート秦野精華園 喫茶ラポールセイカ をご覧下さい。

ハート秦野精華園


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾!でした。


小顔キラキラ☆モテメイク、美脚ウォーキング、モテる女のしぐさ、毎日がときめく!桜式 トータルビューレッスンも見てくださいね


皆さんが、素敵にイメージアップして、
沢山の幸せが訪れますように虹心を込めてハート②

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました

それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね心


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン


桜式 小顔美人を作る表情トレーニング

桜小顔美人を作る表情筋トレーニングお試しレッスン

桜美しい小顔になる表情トレーニング

桜ビューティースマイルトレーニング

桜若返り・美魔女(老化防止・フケ予防)トレーニング         


桜携帯でも使えるメールフォームご予約・お問い合わせ