ブラ桜☆箱根神社編 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ

イメージアッププロデュサーの桜 美月です桜


皆さん、GWをいかがお過ごしですか。

素敵なGWになりますようにアップ


さて、本日は…


『ブラ桜☆箱根神社編』についてお届けしたいと思います音符



まず、恒例になりつつある、

秋元康さんが半年に1回訪れる、

箱根神社にやってきましたキラキラ




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120402_082315.jpg



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120402_082340.jpg

この日も、4月なのに、寒くて、ヒタ~としましたあせる


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120401_152710.jpg


大きな木ですよね。森林浴ですきらきら!!



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120401_153004_ed.jpg

御本堂に到着です。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120401_154219_ed.jpg


しっかりお参りをいたしました好

仕事のこと、家族の健康と幸せを願いますハート

そして、おみくじを引きましたら…

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120402_083301.jpg

なんと!大吉でしたクラッカー嬉しい~音譜


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120402_082934_ed.jpg


大きな絵馬がありましたので一枚パチッとカメラ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120401_154733.jpg


安産杉を発見!

お友達が、もうすぐ子供が生まれるので、安産祈願をしました。


神社を散策しておりましたら・・・


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120401_155359.jpg

お神輿を発見。

華やかで綺麗ですねキラキラ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120401_155628_ed.jpg


狛犬です。

迫力がありますよね目



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120402_084731.jpg


平和の鳥居まで降りてきました。素敵な景色ですニコちゃん


いかがでしたでしょうか。

今回は、ゆっくり箱根神社を散策出来て、良かったです。

なにより箱根は、寒かったですあせる


今の時期でしたら、いいでしょうね好


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。



皆さんが、素敵にイメージアップして、

沢山の幸せが訪れますように虹心を込めてキラきゅんっ

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねハート7



ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ


にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン