手の美しさを演出する●●●のコーディネート☆ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


さて、本日は…


『手の美しさを演出する●●●のコーディネート☆』についてお話したいと思います。


●●●とは…


指輪リングです。


手のお洒落をしたいけれど、「指が太いから」「指が短いから」「シミがあるから…」と、諦めてはいらっしゃいませんかはてなマーク


私も指が決して長い方ではなく、小さい頃は、ずっとスポーツをしていたので、骨太の指ですが、指を美しく見せたくて、さまざまなタイプのリングを試していくうちに、自分の指の長所を生かすことのできるデザインが、わかるようになりましたアップ


では、指を美しくみせるリングの選び方をご紹介します音符


指輪指が太い…指を華奢にみせる、

程良い大きさがオススメです。

細めのアームに小粒の石がついたタイプ。


丸いシエイプのリングは、

指の太さを強調するのでNGです。

細身の台に大ぶりの石をモチーフにしたものが

ベストですOK


指輪指が短い…幅の太いものは

指を短くみせるので、避けましょう。


指輪指が細い…大ぶりなリングは指を

より細くみせるので要注意です注意


指輪指が長い…幅のあるデザインがオススメです。


いかがでしたでしょうか?


リングのコーディネートひとつで、指先の印象は、大きく変わります。

是非、より指を美しく素敵にリングをつけて下さいねラブ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


皆さんが、素敵にイメージアップして、

沢山の幸せが訪れますように虹心を込めてwハート☆


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねハート


ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ


にほんブログ村

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン