ほのぼのとした芸術の秋! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-100524_145206.jpg
こんにちは!イメージアッププロデューサーの桜 美月です素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-peti_e004664.gif
 
一段と寒くなりましたね素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-60P600230_DCE.gif
 
本日は、携帯から記事を書いております。
気楽に読んでくださいね素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-image072_0007.gif
 
喘息がひどいので、今日は、のんびりのスケジュールで過ごしております。外に出ると、咳込むので、マスクをして外に出ましたら、大分良いです素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-DIMG0295.GIF久しぶりに公園にお散歩に行ってまいりました。
 
歩いておりましたら、おじいちゃんが、なにやら木をずっと眺めています目何をするんだろうと思って歩きつつウォッチングしてました。
なんと絵を書き始めまして、私が一周する間には、とっても綺麗な風景画が出来上がっておりました。芸術の秋ですね素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-60P600218_DCE.gif
 
とても素敵な絵で癒されました素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-143_0002.gif私は、絵心がないので、書けないのですがいいですね。
 
皆さんも秋を満喫してくださいませ素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-DIMG0256.GIFそして、寒くなりましたので、くれぐれもお体には、ご自愛下さいませ。
 
桜のほのぼの日記でした素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-03A0563.gif
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-image0037.gif
 
素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-20090311165126.gif