優しさを感じる一日 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜

日曜日をいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、本日は…

気軽に読んでいただける記事
『優しさを感じる一日』についてお話したいと思います。

疲れがたまっていますので、体のメンテナンスにキラキラ接骨院に行ってまいりました。腰痛持ちの私には、研修続きの日々は、嬉しい半面、腰には、負担が、かなりかかります汗出来るだけ、隙間時間に、接骨院に通っているのです。

先日、研修で大ドジをしてしまい叫び…大きなアザを作ってしまったのを先生にお話しましたら、見せてみてと言われ、なんと!消毒をしてくれ、薬までご丁寧に塗って下さいましたドキドキドキドキ
元々いつも私の疲れた身体を気の毒がってあせるよくしてださるのですが、

先生のさりげない、ナイスホスピタリティーに、感動しましたWハート先生の優しさに感謝いたしますキラキラ


さて、お次に、もう一つご紹介させて下さいニコニコ
最近、携帯調子が非常に悪く、電源が急に切れて勝手に立ち上がったり、フリーズするので、docomoショップに持って行き相談いたしました。

スケジュール帳と携帯電話 は、私には、欠かせない大事な物なので、調子が悪いと困るのです涙

docomoショップの対応してくださったお兄さん。
いくつか提案していただい中から、交換をすることにいたしました。

今の携帯は、気に入っているので、機種変更はまだしたくないのです汗

バックアップの取り方など、まったくわからない私に…一つづつ丁寧に教えて下さいました。

わからな事が多すぎる私を心配に思ってか、新しい携帯へのデーター移動ををショップに持ってきてくれたら、していただけると教えて下さいましたウインク

結構時間がかかってしまいましたが、

親切丁寧な接客に、心温まりましたキラキラ久しぶりに、接骨院の先生といい、docomoショップのお兄さんの素敵な応対に嬉しく、そして人と人との触れ合いは大切なもですね好
あらためて、
人の優しさに触れることのできる一日でしたバラHappyです。

私も、優しさを忘れることをないようにいつも心がけたいと思いますキラきゅんっ

気付きに感謝ですきらきら
皆さんも、忘れないで下さいね。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


一昨日と昨日で4名様から読者登録をいただきましたはーととても嬉しいです。

この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。


皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね

そして、明日からまた一週間頑張りましょう!

ペタしてね