その表情、損していますよ! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です花


東京は、今日も雨です雨

足元が滑りやすいので、皆様お気を付け下さいねはーと


さて、本日は…


『その表情、損していますよ!』についてお話したいと思います。


普通にしているつもりなのに、なぜか!?不機嫌に見られる方はいらっしゃいませんか?

それは…

口角が下がっているからです目
相手に良い印象を与えるには、口角をあげることが大切です!!

ここで、ウイウイ体操をご紹介いたします。

まず、鏡の前で唇をとがらせ『う』の発音をします。

次に、そのまま唇を左右に引き『い』を発音します。

この「う」「い」体操を何回か続けてみて下さい。
毎日、短時間、鏡の前でこちらの体操をし、筋力が柔らかくなったところで、口角を引き上げる練習をしましょうね。


いかがでしたでしょうか?


せっかくのデートなのにドキドキ相手が不機嫌そうな表情では、一緒にいる女性も楽しくないですから、皆様もお気をつけ下さいませ ウインク


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


昨日は、読者登録をいただきました。連日とても嬉しいですうれしい

この場をお借りしてお礼申し上げます。皆さんに感謝ですラブラブ



先日、エプソン品川アクアスタジアムに行ってまいりました。

仕事帰りの夜に行ったのですが、よるのドルフィンパフォーマンスは、とってもロマンチックで素敵ですよアップ

私もドルフィンと泳いでみたいですめがはーと

ショーに夢中で大はしゃぎしていた私は…写真を撮ることを忘れていましたa-tan

なので、終わった所の御写真で、申し訳ございませんあせる


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-100924_202139_ed.jpg  



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-100924_204042_ed.jpg  


水族館のワンショットですカメラ夜の水族館は、お勧めですよハート7

とても良い時間を過ごすことができました音譜

今度は、もっとゆっくり行きたいです。


 

皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めて


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました


それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyで過ごしましょうね

ペタしてね