働く女性は、美しい! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




さて、本日は・・・




『働く女性は、美しい!』についてお話ししたいと思います。






先日、ご近所での出来事です。

お店の外で、日用品を売っておりました。

珍しく私も立ち寄りました。



この炎天下の中、お一人のご婦人がレジをしています影もなく、大きなパラソルがある事もなく、一台の扇風機が回っていましたが、生暖かい空気です叫び



私は、日用品を買いレジで




「こちらは、日陰がないので、暑くて大変ですね」とお声をかけました。


そうしましたら




「そうなのよ、60歳過ぎてるから、もう熱くて、帽子とタオルにも氷を詰めているけど、汗だくでね貴女みたいに、涼しい服来たいわ~。(私は、ノースリーブを着ていました)」とおっしゃいました。



私は、気の毒になって…




「熱中症に気をつけてくださいね。」と言い、その場をさりました。



ここの所いつも以上に、バタバタしていました私にとって少しでは、ありましたが、


素敵なコミュニケーションが取れ、なにより、60歳を過ぎても野外でお仕事をしているプロ根性に感服いたしました。


私の忙しさなんて外の仕事に比べたら、恵まれてありがたいと思わないといけないと思いましたし、そのご夫婦のお陰で、疲れ吹っ飛び、やる気がましましたアップ

よ~しビックリマークまだまだ頑張りますよキラキラ



ささいな出来事でしたが、私に気づきを教えて下さったのですねアップ感謝キラキラ感謝キラキラです。


暑さも吹っ飛ばして、皆さん連休明けの今日も一日頑張りましょう!





輝く!男塾・女塾でした。




一昨日と昨日に3名様から、読者登録いただきました。とっても嬉しいです音譜Happyドキドキ




来月から、ついにツィッタ―を始めようと思います


皆さんと色々交流ができると嬉しいですまた改めて始めたらお知らせいたしますね。





ペタしてね