東京駅の朝と夜! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




皆さん三連休をいかがお過ごしでしょうかはてなマーク




さて、本日は…




気軽に読んでいただける記事音譜




『東京駅の朝と夜!』についてお届けいたします。





輝く!男塾・女塾-100623_175447_ed.jpg



こちらは、朝の東京駅です。32階から撮影しています新幹線







輝く!男塾・女塾-100623_212623.jpg



つぎは、縦に同じ景色を夜撮ってみました三日月










輝く!男塾・女塾-100624_080638_ed.jpg



お次は、朝の日本橋・三越前の景色です。


左側の高い建物は、マンダリンオリエンタルホテルがある三井タワーです。


その奥に見えますのは、スカイツリーなのですが、見えますでしょうか。





輝く!男塾・女塾-100623_212559_ed.jpg



夜の同じ場所を撮影してみました。


皆さんは、朝と夜の御写真どちらかお好きでしょうかはてなマーク




私は、高い所から景色をみるのが好きで、朝は、朝で、気持ちが良く一日頑張ろう!と元気をもらえますが、どちらかと言いますと夜の夜景が好きですラブラブロマンチックですよね






輝く!男塾・女塾でした。




皆さんに沢山の幸せが訪れますように心を込めてドキドキ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Hapyyに過ごしましょうね


そして、良い休日をお過ごしくださいませ。




ペタしてね