江戸しぐさ「傘かしげ」 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です








さて、本日は…










江戸しぐさ 「傘かしげ」につてお話ししたいと思います。








雨の多いこの季節に…

雨




ご紹介したい、傘かしげですビックリマーク




ご存知だと思いますが、



「傘かしげ」は、雨の日に人と人がすれ違うに、傘を相手と反対側に少しかしげるしぐさの事です。









あたりまえの事ですが、最近、出来ていない方が多い気がいたします。




お互いに気持ち良く生活する為のマナーですよね。








いかがでしたでしょうか?








なんとなく雨の日は、憂鬱になってしまいがちですが、雨の日も楽しみましょう




私は、レインブーツをはいて楽しみます音譜








輝く!男塾・女塾でした。




お気に入りの『津路里』のパフェを打ち合わせ前にいただきました




ボリュームがありますよねドキドキ疲れが飛んでいき癒され、とても実りある打ち合わせが出来ましたアップHappy!




輝く!男塾・女塾-100712_151650.jpg







皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めて








今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました











それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


午後も頑張りましょう!


ペタしてね