ジャングル温泉! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です






さて、本日は…








私の故郷ご紹介




『ジャングル温泉!』についてお話ししたいと思います。




皆さんは、温泉お好きですか?温泉




私は、温泉が大好きで結構今までも行きました音譜なので、温泉には、結構うるさいです




今回は、以前、ブライダルプランナー時代にお世話になった取引先の取締役から、ジャングル温泉の招待券をいただきまして、父と一緒に行って参りました。







輝く!男塾・女塾-100510_122911.jpg



こちらが入口にある案内図です。


ホテルにジャングル温泉があるのですが、ロープウェイもあるのです。







輝く!男塾・女塾-100510_122738.jpg



わかりずらくて、ごめんなさいショック!この山へ向かってロープウェイが通っています。





輝く!男塾・女塾-100510_122751_ed.jpg



ジャングル温泉の地図がありました目


広くて、温泉入口に来てびっくり!?


確かに、ジャングルに来たように木を植えて色んな種類の温泉がありました温泉




全てのお風呂に入ってみましたが、


私が気に入りましたお風呂は、美容泉とどくだみ湯と露天風呂です。


美容泉は、とてもよい香りでその季節によってハーブ湯やロイヤルゼリー湯、米ぬか湯、ワイン湯としているそうです。お肌がつるつるになりましたよアップ


どくだみ湯は、臭みもなく、腰痛や疲労回復にも良く、ゆっくり浸かりました。


露天風呂は、ちょうど雨だったので寒かったということもあり、誰もいなくのんびりできましたよ


山の景色がとても綺麗でして、自然を見ながら、温泉に入ると、心も体も洗われますね


楽天家の桜は、特に悩みなどは、ないのですがきっとこの景色を見ながら、温泉に入ると、


くよくよ悩まずにまた頑張ろう!って思える気がいたします。


温泉好きの桜ですが、ジャングル温泉は、とても変わっておりまして、良い体験ができました。


招待券をいただいた、取締役に感謝いたします




残念なのは、シャンプーインリンスでして、結構、髪がきしむので、トリートメントは、別で置いていただけたら良いのになぁと思いました。


こちらの温泉は、ホテル経営なのすが、ヘアブラッシなどもなく、手ぶらで来れる温泉を目指されたら、もっとお客様の満足度も上がるのではないでしょうか。


後、職業柄、接客も見てしまうのですが、温泉受付の方の「ありがとうございました」の一言もなく、スタッフ同士でおしゃべりをしていたので、せっかく気持ち良く温泉から出ても、テンションが下がりますよねダウン


接客業の皆様も、お気を付け下さいませ注意




奥道後温泉




泉質:アルカリ性単純硫黄泉


効能:神経痛・関節痛・病後回復期・疲労回復・冷え性・健康増進・高血圧症・糖尿病など




帰りに、父が





輝く!男塾・女塾-100510_123406_ed.jpg



ちょうどお昼なので、おそばの美味しいお店に連れて行ってくれました。


田舎家です。


情緒がありますよね割り箸





輝く!男塾・女塾-100510_124320_ed.jpg



こちらのお店の名物の箱そばです。量も多くて、生わさびが付いてきて、とてもあっさりして美味しかったです。




最後に、






おまけです





輝く!男塾・女塾-100510_134700.jpg





正岡子規の坊っちゃんの絵葉書です。






いかがでしたでしょうか?




輝く!男塾・女塾でした。



昨日、読者登録をいただきました。とっても嬉しいです!感謝いたします。
この場をお借りいたしまして、お礼申し上げますラブラブ

皆さんに沢山の幸せが訪れますように心を込めて




今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました




それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


そして、良い休日をお過ごしくださいませ。




ペタしてね