愛犬と見た夕日 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


こんばんは星空イメージアッププロデューサーの桜 美月です桜


さて、今日で4月も終わりですねDASH!

愛犬チワワと散歩していましたら、綺麗な夕日が見えましたので、皆さんにもお届けしますねラブレター


輝く!男塾・女塾-100429_183623.jpg

何度も取り直ししていましたらカメラ沈みかけて電柱が沢山写ってしまいました…汗

皆さんに、沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ

輝く!男塾・女塾でした。
今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたドキドキ

それでは、皆さん毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね音符