春を探しに!Let's Go!④ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜



東京はくもりです。


さて、本日は…



第四弾フラッグ





『春を探しに!Let's Go!④』をお届けいたします。

また~?とおっしゃらずに、せっかくですので、桜が東京は、満開になりましたキラキラどうぞドキドキどうぞドキドキお付き合い下さいませ。




輝く!男塾・女塾-100402_143152.jpg



アップでとってみました、とってもキュートですよね





輝く!男塾・女塾-100403_144530_ed.jpg



川沿いに続く桜並木です。ずっと見ていても飽きないぐらい綺麗なのですが…橋から撮っているので車も通り、


結構揺れて怖いのです







輝く!男塾・女塾-100403_142927.jpg



いや~満開ですね桜一番桜が輝いている時なんだな~としみじに思います







輝く!男塾・女塾-100403_145244.jpg







輝く!男塾・女塾-100402_143746_ed.jpg



違う川沿いの桜も撮りました。お天気がそこまで良くなくて暗くてすみません汗





輝く!男塾・女塾-100402_175301.jpg



輝く!男塾・女塾-100402_182825_ed.jpg



こちらは、夜桜を撮ってみましたカメラ見てるのは、綺麗なのですが、写真は、難しですね







輝く!男塾・女塾-100402_175412_ed.jpg



大手町の夜景です夜の街夜景を見るのも好きです音譜





皆さんは、お花見をされましたでしょうか?


川沿いの桜並木を見ながら歩きましたら、桜に見とれ過ぎて・・・なんと!?首が痛くなってしまいました


見ている時は、夢中で痛くもなかったのにラブラブ!笑えますね。



素敵な春を皆さんもお過ごしくださいませ






輝く!男塾・女塾でした。


★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




「第一印象の大切さ」につていセミナーを開催いたします。


楽しく自己演出を一緒に学びませんか?


詳しくは右下矢印


お蔭様で、21日は、満席となりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。17日は、、まだ若干空きがございますので、お気軽にご参加下さいませラブラブラブラブ

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-10490880410.html


皆さんのご参加を心からお待ちしておりますドキドキ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました





それでは、明日からまた笑顔でHappyに過ごしましょうねラブラブ




ペタしてね