1月のお花 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です




今日は、大寒です雪一年で一番寒いとされる日ですが…暖かいですね。
寒暖の差が激しいので、体調には、皆さんもお気をつけ下さいドキドキ

本日は・・・




季節の花の




『1月のお花』についてお話したいと思いますチューリップピンク




その季節毎に咲くお花があるのですが、皆さんは、1月は、何だと思いますか?




1月は・・・




水仙ですビックリマーク




ギリシャ神話では、高慢な美少年ナルキッソスが、水面に映った自分に恋をして見つめているうちに、


水仙になったと言われています。ですので、水辺で水面をのぞき込めるように咲いているそうですよ。


聞いた事がありますよね




花言葉は、うぬぼれ・自己愛・我欲です。





いかがでしたでしょうか?




花を見ているだけで、心が和みます。


一輪でも、お部屋に飾って見ては、いかがでしょうか




輝く!男塾・女塾でした。



昨日も、読者登録をいただきました。毎日、とても嬉しいです音符ありがとうございますラブラブこの場をお借りして、お礼申し上げます。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね




ペタしてね