夜明けの行灯 江戸のしぐさを学びましょう! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




今日で、5月も終わりますね




さて、本日は・・・






「夜明けの行灯 江戸しぐさを学びましょう!』についてお話したいと思います。



夜明けの行灯とは



イライラすることがあっても、それをすぐ相手にぶつけたり、言い争ったりしないで、ぐっと自分の胸にしまい、受け流すことをいいます。



ちなみに、行灯とは…昔の照明器具の事をいいます。薄日が差しはじめる夜明け近くの照明は、あってもなくても同じだと言うことから、夜明けの行灯と言われるようになったそうです。


いかがでしたでしょうか?




腹が立つ事も、時間が経って後で、思い返してみると、なんで?あんなに腹が立ったのかなはてなマークと思う時もありますよね




輝く!男塾・女塾でした。






★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






「見た目が与える印象」につていセミナーを開催いたします。







楽しくイメージアップを一緒に学びませんか?







詳しくは右矢印 6月の桜会にいらっしゃいませんか?







皆様のお陰で6月22日は、満席となりました。ありがとうございます感謝!感謝!です。



6月13日のみのご案内となりますので、ご了承くださいませ。







皆さんのご参加を心からお待ちしておりますドキドキ











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



一昨日・昨日と3名様から、読者登録をいただきました音譜と~っても嬉しいです。


励みになりますこの場をお借りして、お礼申し上げますラブラブ





輝く!男塾・女塾-100529_200052.jpg



私のお気に入りのレストランで、イカスミを練りこんで焼い黒生地のピザを食べましたキラキラ


ハーフ&ハーフで二種類の味が楽しめて、美味しかったです。イタリアン大好きです






皆さんにも沢山の幸せが訪れますように心を込めて




今日も、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


また来月も元気に頑張りましょうねフラッグ




ペタしてね