席を立つ時には… | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です




さて、本日は…





『席を立つ時には…』のお話をしたいと思います。





皆さんは、職場や学校などで、席を立つ時は、どうしていらっしゃいますか?





ここでポイントですビックリマーク




席を立つ場合は、椅子をきちっと中に入れ、書類を伏せて、文房具も整えて離れましょう!

ちょっとでも、椅子が乱れていると、見苦しいものです。


お気を付け下さいませ目





いかがでしたでしょうか?






立つ鳥跡を濁さず、と言う言葉がありますよね。

跡を濁す事のないように心掛けたいものです





輝く!男塾・女塾でした。






今日も最後まで、読んでいただき、ありがとうございました





それでは、皆さんドキドキ笑顔でHappyに今週も頑張りましょうね




ペタしてね