回復 | 隙間風のブログ

隙間風のブログ

  ~日々是好日~

早いものでもう5月終盤ですね。

これから鬱陶しい梅雨と猛暑がくると思うとウンザリします。

 

さて、旦那と別居したことで心の状態が超回復いたしました合格

薬の服用がなくても、もう大丈夫!

害悪の原因と離れることが心の回復に必要なのですねぇ。

 

さて、最近なぜか派遣会社から仕事の依頼がたくさん来るようになりました。

それは多分若い人は直雇用に転換することが多くなって派遣社員不足が深刻だからだと思うのですが、心の状態も上向きだし、新しい仕事にチャレンジすることにしましたよ。

 

コロナ禍で完全テレワークになってから10Kg以上増加して、さすがにこれは健康にも悪いし、こんな生活から抜け出さないとあせる

 

新しい仕事はテレワークは週2回と限定されているので今より活動的になれます。

この機会に外に出ようと思います、はい。

これまでと同じIT業界なので、とくにストレスなく仕事出来るでしょう多分。

 

 

 

ハムちゃんは新しい家でも相変わらずですが

 

心の回復とともに、この餌入れがダサいということに気づきました。

子どもが赤ちゃんの頃に使っていたプラ容器を餌入れに流用しているのですが、そろそろ卒業しようと思います。

これだけ長期間使っているので、そろそろプラ容器の自我が芽生えそうです。

 

そういうことで、

お洒落で可愛い餌入れを探していています。

最近、こういうエネルギーが復活しました、喜ばしい。

 

新しい餌入れはの必須条件

・陶器製(ある程度の重量があってひっくり返されにくい)

・鑑賞に耐えうる可愛さ

 

これで餌入れ探し活動を始めたいと思いますカナヘイハート