のりお社長★ | Elegant Art yurina

Elegant Art yurina

ブログの説明を入力します。

社長がこだわる焼鳥キラキラ




のりお社長自らが燒く焼鳥は、メニューを見るとわかりますが素材はもちろん、焼き加減、塩加減、味付けをするタイミング、タレの量、添え付けの薬味の量やのせ方などなど、こだわりが詰まった焼鳥ですウインクキラキラ






仕込みでは、串にさすバランスもスタッフに教えていました←焼き加減に影響してくるので









まだオープンの出だしで私にも少し余裕があり少しだけ動画を下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









私はご来店頂いたお客様のお席のご案内からファーストオーダー、ドリンクを作ったりお料理を運んだり、バッシングに入ったり、レジに入ったりと足が止まる事はないので、合間に撮影ニコニコカメラ音符




撮影しているところも撮影爆笑下矢印下矢印下矢印









お知り合いの方がみえると、のりお社長がホールに出てたりニコニコ









勢いよくパンをたくさん食べていたのりさんもぐもぐ









あのタイミングで食べて置いて正解二重丸でしたね爆笑OK