前回のレポの続きです。



東京23区西部エリアからの電話の着信を受けます。

無事に定期券が発見されたとのこと。

地元最寄駅にあるかと思いきや…

あった場所は…また後半でアップします。

とりあえず見つかり、一安心でした。


高田馬場駅。



ラスボス坂を上り…

はにかみ氏は元気いっぱいでした(*´艸`)


新大久保駅。



駅周辺、歩くのもままならないくらいの激混みっぷりでした(^^;;


それでも、空いている道をご存知のはにかみ氏。

新宿までほぼ歩かずに到着しました。


新宿駅でゴール!



おかげさまで無事に山手線半周することができました!



今回の軌跡です。


電車で神田のラフィネに戻ってきました。



はにかみさん、ありがとうございました!

また2024-25シーズンもお互い切磋琢磨しながら頑張れたら嬉しいです!

【影】これだけみたら、はにかみ氏の勝ちが明白だな

【牛牛】いいから肉食わせろー!


アフターで餃子定食を食べて、はにかみ氏とはお別れ。


定期券とのご対面にと向かいます。

そのまえに、クレジットが不正利用されていないかを確認しました。



何故か、定期券が拾われたのは、地元最寄駅ではなく、職場の最寄駅でした。

帰りの動線だったので、途中下車して駅員さんの窓口にいきました。


身分証明書をみせて、中身を自己申告して、定期券を受け取りました。

クレジット機能付定期の他に入っていたのが、地元のスーパーのポイント券とお茶の引換券という(笑)

いうのが恥ずかしかったです(^_^;)


無事にGetした定期券入れ。



次はなくさないよう気をつけます。


何故職場最寄駅だったのか?

たまたま拾って届けてくれたのが職場最寄駅だったのだと思います。

祝日の月曜日、定期券だけでも仕事に行きたかった?!(^^;;


尚、カードは何回か確かめてますが不正利用されておらず無事でした。

日本は素晴らしい国です。

拾ってくれた人に感謝です。


焦っていたから落としてしまったこと。

今後はもっと余裕を持って行動するようにします。


今回は、はにかみ氏にも多大なる心配をかけてしまいました、、、

心配しながらもランをご一緒いただいたことには感謝して、今回のレポをおしまいにしようと思います。