神戸マラソンの抽選結果

皆さんのブログを拝見していると、落選組が多いような印象を受けています。


浜手バイパス最後だからか?

おかやまマラソンの宿が高すぎて回避した人が多いのか?


ぽねこは、前にも触れたように年内の抽選大会のエントリーはパスしてしまいました。

当選された皆様、楽しく走ってきてください☆


やっと、今季のぽねこの秋シーズン大本命の大会の開催概要が出てきました。



世田谷246ハーフ。

ハーフなのに抽選で、過去3連敗しています。


普段のしごおわランコースとも被ります。

駒沢公園のトラック以外は、いくらでも試走できてしまうコースです。



怖いのは制限時間。

130分以内。

フルマラソンのタイムからしたら行けなくないはずなんですが、坂道だらけのコース。

砂利道あり。

とてもキロ6切って走れる気がしていませんが…


なかなか当たらない抽選。

きついコースではあるものの、当たったら頑張りたいです。

いつになったら、ハーフマラソンで1時間50分を切れるのでしょう(泣)

5年前にPB1時間53分で守谷ハーフを走ったのが最後、、、あとは2時間切るかどうかのタイムです。サブ4しててandサブ4目指してる人の中でもこんなにハーフが遅い人を聞いたことがありません(^^;;


結論が出るのは8/22です。

もし抽選に外れたら、この日は完全フリーにしてディズニーシーのクリスマスイベントに行こうかと考えています。




やっと阪神も大量得点ができました!

嬉しいとらほー!



写真左のサトテルと真ん中の頌樹くんは同期ドラフト。

推しの頌樹くん2ヶ月ぶりの勝利。

頌樹くんand右京くんの智辯学園コンビのヒーイン見られたのが嬉しかったです!

後輩の右京くんも推したくなります。


今日は雨天中止かな、、、