今日は昨日のリベンジに行って来ました(笑)

お賽銭箱までスゴイ行列あせる

昨日、お参りだけしといて良かった~ひらめき電球


あった!あった!
photo:01


お祭りに行ったら必ずGET音譜

ベビーカステラは中までしっかり焼けているのですが

この福玉焼は外はフワッと焼いて
中は生地を半熟に焼いているのですキラキラ


焼きたてはたまらんとですキラキラ
photo:02


どうやら、、

福玉焼って明石から西方面でしか買えないみたいですねっ!


神戸に行くとほぼ!ベビーカステラ!


知らない人も多いのでは?


私もその一人でしたが、
この福玉焼に出会って以来ベビーカステラは買わなくなっちゃいましたショック!





photo:03


他にも…
昔懐かし~の水あめ音譜


ん…水あめってこんな味だったっけ?

子供の頃はすんごく甘くて美味しい記憶なのですが、

大人になって舌が肥えたのか?

時代のせいか?

安ものなの?笑


懐かしさを感じながら
水あめをネリネリ雰囲気は楽しめたので良しとしますにひひ



今年もよろしくお願いしますよっアップ
キラキラキラキラ恵比寿さまっっキラキラキラキラ