こんにちは😃週末の土曜日

いかがお過ごしですか?

昨日はお休みを頂き、冬⛄の展示会に出かけました♪

心躍るお洋服との出会いは、このお仕事幸せだなぁって

思わせてくれます♪ 早くご紹介したいと思いました♪


お客さまのお庭から届いた アナベルたち

つぼみから咲き誇ってるもの

可憐で かわいい小さな花びら

うっとりです😍❣️


1日置いて つぼみからところどころ咲いてる

も一度 手をかけて水切りしておきます♪

朝一番の嬉しかったこと‼️




今日のオシャレ😎


SWINSWINGフレンチ袖ブラウス

¥39600

SWINSWINGセルロース 麻 コットン

スカート¥¥39600

Pascucciサンダル  ¥42900


暑くなる季節は、心躍るお洋服で❤️



「黒」の涼感ラグジュアリーブラウス


シルクコットンブラウス¥42900

GAIMOサンダル¥19800

Demoddeeカゴバック¥17600


自信をもって着こなせる

涼やかな美しい「大人のフレンチ袖」

提案します♪




今日も元気に営業中

皆さまのお越しお待ちしてます♪♪