こんばんは~音譜


ひと月くらい前から欲しかった、GODIVAのタルトグラッセ♪。

中がアイスになっていて、暑い日にピッタリ♪。


ずっと欲しいと思いつつ、いつも買物の途中でGODIVAに出くわすため(笑)、

手荷物になるので買えなかったのですが、今日は帰りがけにお店に寄れたのでゲット~ラブラブ


色が綺麗です~♪。 4つのお味展開です!

全種類ゲットしてしまいました(笑)。

ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


。。。


のはずが。。


5つ買うと、GODIVA専用の保冷バッグが着くと聞き、


。。。


5つ買ってしまいました(笑)。




ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


チョコレート好きなので、チョコレート味を二つ(笑)。


でも、アウトドア派じゃないから、保冷バッグって使わないんですよねぇ。。。


なんで、ゲットしちゃったんでしょうかね。。


プレミアに弱いんですよね。。(笑)

で、ゲットした保冷バッグがこちら↓

ハプスブルグ帝国の美に魅せられて

普通のトートバッグに見えますが。。。


中がきちんと、保冷バッグになっています!



夏の終わりに、保冷バッグを手に入れるこの矛盾。。(笑)


でも、かわいいから、ま、いっかぁ。。ヾ(@^▽^@)ノ


全種類、ちょっとずつ楽しもうと思います!