こんばんは~音譜


夕方から夜にかけて、風が涼しくて助かります~ニコニコ


今日は、普段あまり行かない場所に所用で訪れたのですが、


そこの駅ビルに入っていたMAGGYで、フリル満載のシルク100%ブラウスを発見!!目


オスカル風ブラウス??(全国のオスカルファンの皆様、どうかご容赦くださいまし(笑))



ちょっと写真が暗いですが↓。。。


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて



とても分厚い、光沢のある綺麗なシルク素材。。


袖もたっぷりと生地が使われていてクラッシックな雰囲気です。。




ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


襟もとのフリルも、丁寧に仕上げてありますラブラブ





ハプスブルグ帝国の美に魅せられて

袖口にもフリルが音譜


膝下まである長めのフレアースカートに合わせて、春や秋に、上着なしで着たいブラウスです。


飾りが綺麗なので、上着やコートで隠してしまうのがもったいないので(笑)。



。。。というわけで、お買い上げしたわけなのですが、


な、なんと!! 70%OFF でした!(つまり、定価の3割目! ビックリ!!)


そのお店、偶然にもバーゲンの最後の方だったようで、すごくお買い得になっていました!



偶然一人のときに買ったのですが、シルク目利きの主人にも、


「これは(最近にしては珍しく汗) 丁寧に作ってあるし、生地もいいのを使ってるし、


いい買い物したね!」


と褒められましたチョキ(男女が普通と逆じゃない? ってツッコミは、無しの方向で(爆))




シルクのブラウスは、なかなか無いので、いつも探しているのですが、


今日はとってもラッキーアップでした。


大切に着ようと思いますo(〃^▽^〃)o。



いま、我が家では涼しい風が流れてきてくれています。 このまま涼しいといいなぁ。。

皆様が、今晩も涼しく眠れますように。。ぐぅぐぅ