ラテンダンスで美しく | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡


こんばんわ

エトワールローズ
エレガンスマナースクール
和泉明子でございます


{5B1C6258-7D14-4EAE-BCE5-7F45F0B024DF}


習いごとのラテンダンスの
発表会が26日にありました🌟

踊っていると
無心になれて
とても楽しいので
自然に笑顔になりニコニコ
おからだにもいい感じ!

{1BD2920E-C12B-4C7B-A17D-BD938AE2FD55}


先日、職場の方とお話していて
年齢のお話になりまして
年を重ねて60歳70歳と
なってくると
見ため年齢は
ほんとに個人差があると…


それで
『やっぱり姿勢よねニコニコ
という結論になりました
姿勢がまっすぐな方は
お若くみえますし
お洋服も素敵に
着こなせます宝石赤ワンピースサンダル


ダンスは効果バツグン!
いいですよねクラッカー
背中と足のライン
ウエストのくびれが
かわってきますドキドキキラキラ



宝石赤メルマガ登録はこちらおねがいベル左下矢印
Rose  letter




宝石赤美しい姿勢としぐさ    
立ち居振る舞いの
レッスン
エトワールローズ
エレガンスマナースクール宝石赤
  

宝石赤ブログ村も応援して
いただけるとうれしいですおねがいベル左下矢印


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ