こんにちは!

 私はあなたと私の古いステッカーコンセプトアートを共有することにしました。

 私のタブレットが故障したので-残念ながら、私はこれらのステッカーに取り組んで終了する時間がありませんでした! 

 あなたの視聴をお楽しみください ! : ) 

 

1) 最初の「スライム」のコンセプトアート  Version 1 : 

 

 

2) キラースライム :

 

 

3) エンジェルスライム :

 

 

 

4) スライムと雪だるま :

 

 

5) ロマンチックなスライム :

 

 

6) ゴーストスライム :

 

 

7) スライムキツネ :

 

 

8) サーファー-スライム : 

 

 

9) スライムバイキング :

 

 

 

10) 猫スライム : 

 

 

11) 砕かれた Version 1 :

 

 

12) 高本-スライム ( このスライムのプロトタイプは、mmorpgゲームパーフェクトワールドのゲームキャラクターでした! キャラクター自身は私の兄に属しています!) :

 

 

13) 砕かれた Version 2 :

 

 

14) 最初の「スライム」のコンセプトアート  Version 2 :

 

15 ) サンドボックス内のスライム :

 

 

 これらはすべて"Slimes-smiles"のコンセプトアートでした!🙃

 

 あなたが私のコンセプトアートが好きなら、それが好きで、コメントで私の投稿をサポートしてください! : ) 

 

あなたの注意をありがとう、さようなら!🙂