どんな失恋でも必ず復縁できる裏技
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは。

私がお世話になった、どうしてもヨリを戻したくて、読みあさった復縁マニュアルのご紹介2つなのです。。

復縁のマニュアル???なんて疑問に思うかも知れません。
ですが、書いてある内容はかなりまともです。

実は、ココだけの話、、、内容はそんなには違わないものです。
(これは私の感想です。)

一度終わった人に、「やっぱりやり直したい」「自分が悪かった」とか言っても、相手に引かれてしまうだけですよね。
そこで、ちょっとした変化球で攻めてみるのも悪くないと思います。

だからといって、とっぴなことをしでかすわけでも、ストーカー的なことをするものではありません。
無理なことを要求する内容はないので、勇気を出せば誰にでもできる内容です。ヨリ戻しうんぬん抜きに、モテ力をアップする振る舞い方の勉強としても有効です。

中身的には、ある1つのことさえやれば元恋人が戻ってくるという単純な内容ではなく、いろんなテクニックの組み合わせで、だんだんと関係を修復していく、というのがこのマニュアルの狙いです。
元カレ、元カノさんにあなたとしての魅力を再発見させる方法、なにげないコミュニケーションの仕方、本当に自分自身の魅力を高める方法などなど、ある意味「恋の駆け引き」の実践テクニックを解説したマニュアルです。

復縁のマニュアルはネットでいくつか出ていますが、
私がこのマニュアルを選んだ理由は、
・値段が比較的安かったこと(他で3万円近くのマニュアルが平気で売られてるのにはびっくりです
・インチキくさい宣伝文ではなかったこと
です。。

以下のサイトを見比べてみて、自分がピンと来たほうを選んでみてはいかがでしょうか?

しいて言えば、メールしても返信がなく、ぜんぜん取り合ってくれない状況ならば「おすすめ①」のほうが良いです。

逆に、元恋人とまだ連絡を取り合っている人、たまには会っている人ならば、どちらでもいけると思います!!値段がいくらか安いという意味では「おすすめ②」ですね。。

★おすすめその①
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
詳細コチラ

★おすすめその②
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック【安心の全額返金保証付】 
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
元カノと復縁したい男性向けの詳細はコチラ

元カレと復縁したい女性向けの詳細はコチラ

もちろん最後は、この内容を実践するあなたの勇気と行動力しだいですよ!!

あきらめないで、アプローチしてみてください!!

あなたの想いがまっすぐなものならば、きっと伝わると信じています。。


テーマ:
はじめまして!

突然ですが、みなさんには、もう一度会いたい、そして話したい元恋人はいますか??

私自身、つらい失恋をしました。

原因はたぶん、私の幼さ。

自分がつらいときばっかり頼ってしまい、自分が寂しくなりたくないって、、そのことしか考えてなかったんだと思っています。都合のいいように振り回してただけだったんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

失恋したこと自体がショックで、ぜんぜん実感がわかなくて、、、
同じように接しようとしても最初のうちは、相手にしてもらえず、それがつらくてますます、

「会いたい」
「なんで返事くれないの?」
「自分が悪かった、あやまるから、、、」

、、、全部逆効果でしたね。

相手をドン引きさせるだけだったんですねあせる
重たーい存在だったと思います。。。

自分ではもうどうして言いかわからなくなってしまって、友達に相談して、引かれてしまうのもいやで、、、
あるマニュアルを参考に、ちょっとアプローチを変えて、変化球で攻めてみました。
駆け引き的な面もありましたが、、

結果うまくいきました(*^▽^*)

異性ってこういうこと考えるんだ、とか、こういうしぐさ、言動をしたほうがいいんだなって言うのがすごいわかりました!
でも、今では前のような、いあやそれ以上にラブラブのいいお友達であり、そして恋人同士です!

自分が経験したつらさ、復活までの道のりをブログに書きます!

これからもよろしくお願いします。

元カノと復縁したい男性向けの詳細はコチラ

元カレと復縁したい女性向けの詳細はコチラ

もちろん最後は、この内容を実践するあなたの勇気と行動力しだいですよ!!

テーマ:
評価(5点満点中):☆☆☆☆☆
(☆=1点、★=0.5点)


(宣伝文)
もしかして、あなたはこんな方法で、
ワンちゃんをお利口さんにしようとしていませんか?

▼ とにかく褒めてのばす
▼ おやつ・オモチャでしつける

実はこれ、大きな間違いなんです。
まず、「愛犬を褒めてのばせばなんとかなる」と 思っているのでしたら、それはとても危険です。
なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、
褒めてはいけないところで、褒めすぎると、 飼い主さんと愛犬との
「主従関係」がくずれてしまうのです。

-------
ワンちゃんのしつけについて、ほえすぎる、知らない人に絡みまくる、落ち着きがない、言ってきかせても全然効果ないといったことで悩んでいる飼い主さんも多いはず。

ウチもそうでした。すぐにほえるし、いつ近所の人に抗議されるのではないかと冷や冷やしていました。。。自己流ではうまくいかず、犬のしつけ教室も世の中にはありますが、地域によってはないところもあるし、そんなお金を払ってまで、、、と。

おおげさに考えるまでもないかな、とお考えになるだろうとも思います。
このマニュアルでは、わかるようで普通の人ががわからない犬の「なきどころ」を良く知ってますね。まさにかゆいところに手が届いているしつけ法でした!!

ウチのワンコの「バロン」もムダにほえることが少なくなり、言うことを聞くようになってきました!



まあ、今売れている商品で、各方面で大絶賛されているので、あまり書きません。犬のしつけに困っている方は買ってください、絶対損はしません。

おりこうにならなかったら返金補償もあるようです。

内容徹底紹介へ

Ameba人気のブログ