カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



もしかしてもしかして、初めて来て下さいました?だとしたら Nice to meet you & 宜しくお願いします。コチラ私の自己紹介でございます。おねがい






今朝起きてすぐ、真っ先に見に行ったのは玄関のプルメリア。


やったー!!!

遂に咲きました。


お花に鼻の先がくっつくぐらい近づいて、思いっきり香りを楽しみました。


気品、陽だまり、恵まれた人、情熱、内気な乙女・・・数ある花言葉の中で、私のプルメリアにぴったりなのは、陽だまりですね。この優しい黄色は陽だまり以外の何者でもありません。


今迄の人生の中で、ああしんどいなあって思う事、何度かありました。でもいつだってお日様は私を照らしてくれて、優しい陽だまりで私を包み込んでくれました。お日様ありがとう!





さて、今週の恵美福神ラジオは「大人のセリフ」について。大人になったからこそ言ってみたいセリフ、言えるようになったセリフ、そんな言葉について大人(?)の私達が雑談しています。お時間あったらぜひ聞いてみて下さーい。



キラキラ今日の嬉しかった事キラキラ

プルメリアが咲いた事。そしてちゃんと匂いがする事。友達が、何かいる物は無いか?とか体調はどうか?とか気にかけてくれる事。オジギソウが元気に育っている事。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。